メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

心の距離を埋めるには

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「心の距離を埋めるには」-1

思いを伝えよう~

Applause(アプローズ)「心の距離を埋めるには」-2

口に出して言えない・・・・

 

 

仮交際中に

 

 

女性は、努力してどんどん綺麗になっていきます

 

 

彼女の変化に気が付いていても

 

 

彼から反応がなかったら

 

 

女性は「私に興味がない・・・の?」と思ってしまいます。

 

 

別に褒めてほしいとは思わないけど、気づいてる?

 

 

気づいていなければ私に興味がないの・・・

 

 

それって、どういうつもりで付き合ってぃるの?

 

 

他にいい人いないから、仕方なく私はキープ?

 

 

なんて、

 

 

女性は色々妄想します。

 

 

それも、ダメな方にねーー

 

 

「綺麗になったね~」とか

 

 

「可愛い」とか

 

 

「こんな気遣いとても嬉しい」など

 

 

心の中で思っていても

 

 

口に出して言わないと

 

 

相手には何も伝わりません。

 

 

直接言えなければ、

 

 

ラインでもいいから

 

 

自分の思いを伝えよう~
 

 

 

そうしないと、相手との心の距離が埋まらないです。

 

 

「嫌いなら会っていないし、気に入っているから会っているのだから分かるだろうーー」

 

 

なんて、昭和の一桁時代ではあるまいし

 

 

そんなこと言っていたら

 

 

何時まで経っても成婚できません。

 

 

自分の思いや考えを伝えなければ、

 

 

ただの観光デートなら

 

 

そのうち、交際終了を相手から伝えられてしまいます。

 

 

そして、後悔するのです。

 

 

そうならないように頑張ろうーー

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案