メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

沈黙になったら・思い出して

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「沈黙になったら・思い出して」-1

🍜と🍛

Applause(アプローズ)「沈黙になったら・思い出して」-2

折角交際になっても、話が続かない・・・(*_*;

 

 

しーーんとなっても、その沈黙が嫌じゃない相手ならいいのだが

 

 

まだ付き合い始めた、ほやほやカップルは

 

 

沈黙が恐怖~(; ・`д・´)

 

 

でも、

 

 

覚えていてほしい

 

 

子供のころの話や

 

 

部活の話もいいが

 

 

困ったら ラーメン🍜 か カレー🍛 を思い出してーー

 

 

ラーメンや、カレーが嫌いな人は殆んどいない

 

 

ラーメンは、塩味、みそ味、豚骨、トッピングも色々あります

 

 

話のネタがたくさんあるのです。

 

 

「唐突ですが、ぼくはとんこつ味のラーメンが好きですが、A子さんは何味が好きですか?」

 

 

「塩ですかぁ~、塩味もいいですよね~」

 

 

「〇〇町の〇〇店は、🍜美味しいんですよ~、あそこは塩ラーメン抜群に美味しいです」

 

 

「トッピングで一番好きなのは何ですかぁ~」

 

 

などなど、話は尽きない

 

 

ただラーメンの話をしていても

 

 

話し方で相手がどんな人かも雰囲気を掴めます。



同じものが好きであることが分かったら、ぐっと距離も近くになります。

 

 

カレーも辛口、甘口など、どこのルーが美味しいとか

 

 

話のネタはてんこ盛り

 

 

相手の好きなものが分かると、じゃー今度はカレー食べに行きましょうか?と

 

 

次回も会えることになります。

 

 

、ラーメンや、カレーの話から、相手の興味を探り出すことも出来、

 

 

次のデートに繋げる事が出来ます。

 

 

沈黙になったら、🍜と🍛を思い出してくださいネーー(^^)/

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案