メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

プロポーズ大成功💑

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「プロポーズ大成功💑」-1

50歳の春!

Applause(アプローズ)「プロポーズ大成功💑」-2

嬉しいプロポーズ報告がありました💓

 

 

お二人とも私の会員さんなので、彼女には内緒でプロポーズ大作戦を彼と計画したのですが

 

 

彼女も彼からの誘いが「ホテルでのランチ?」普段はホテルでしないのに

 

 

それも、初めて会ったホテル、つまりお見合いをしたところ

 

 

ひょっとしたら・・・(#^.^#)プロポーズ💓

 

 

と、思って私に連絡があり、私も内緒にしていたので言えなくて・・・

 

 

「へえーーそうかもねーー」とあいまいな返事をしていました。

 

 

でも、
 

 

 

彼がプロポーズできたか心配で彼女にラインを送ると

 

 

 

プロポーズ大成功でした(^^♪



50歳の彼と45才の彼女!

 

 

 

良かったぁ~🤣嬉しい!

 

 

彼から、初めてお会いしたところでプロポーズしたい!

 

 

そう相談されて、ホテルに協力をして頂きました。

 

 

いつもお見合いをするANAクラウンプラザホテルの皆様にもお世話になりました。

 

 

また1組幸せを掴んだカップルが誕生しました

 

 

お幸せにね~♪

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案