メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男の婚活№1

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「男の婚活№1」-1

おもてなし

Applause(アプローズ)「男の婚活№1」-2

この人!と思える人と出逢ったら

 

 

誠意を尽くすしかない!

 

 

特に男性は

 

 

デート地点を中間地点にしてはいけない

 

 

相手のところに会いに行く!

 

 

「おもてなし」

 

 

の精神で真心を尽くすのです。

 

 

近場なら週一デート🌹

 

 

遠距距離でも2週間に一度のデート

 

 

感染対策をバッチリしてデートをするのです。

 

 

ラインや電話は出来れば毎日か、2日に一度はする。

 

 

そして、「可愛いなぁ~」と思ったり~(^^)/

 

 

「気遣いができるなぁ~」と、思ったら口に出して伝える

 

 

口に出せなければ、デートが終わって家についてから

 

 

ラインでも伝える事。

 

 

相手は、自分がどう思われているか知りたいのです。

 

 

それに、褒められて嫌な気持ちになる人は居ません。

 

 

口に出して言わないと、貴方の気持ちは伝わらないのです。

 

 

すごーーく気に入った相手に

 

 

私はあまり気に入られていないのかな~?

 

 

と、思わせることにならないように

 

 

 

デートやランチの場所も

 

 

デートの日程も

 

 

ボーーとしていないで

 

 

ちゃんと計画たてて決めるのです。

 

 

その場合は3つくらい候補を提案して、相手に選択させる

 

 

そして、デートの時間には少し早めに行く

 

 

早めに行くと相手は

 

 

「楽しみにしていた」と思ってくれて、嬉しくなります。

 

 

 

「おもてなし」の精神を忘れないように

 

 

婚活しましょうね!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案