メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

オンラインお見合いの成功術!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「オンラインお見合いの成功術!」-1

ご縁が繋がる

Applause(アプローズ)「オンラインお見合いの成功術!」-2

本日は10時からオンラインお見合いがあり、

 

 

まだこれから、20時からもあります。

 

 

 

コロナでなかなかお会いできないとオンラインがあって本当に良かったと思います。

 

 

 

オンラインお見合いは大体40分となっています、

 

 

 

話したりないと思うかも知れませんが、そこが良いのです。

 

 

 

また話したいと思ったら仮交際になりますので~ネ

 

 

 

オンラインでも、時間が経つのがあっという間です~(^^)/

 

 

 

と、とても楽しかったです!と言う人と

 

 

 

しーーんとして話が進まない人がいます。

 

 

 

オンラインお見合いの成功術は

 

 

 

それは

 

 

 

事前の準備にあります。

 

 

 

相手のプロフィールから、質問事項を書き出しておいたり

 

 

自分の話したいことをメモして臨むと

 

 

 

話は広がります。

 

 

 

そして、話すだけではなく、

 

 

 

ジェスチャーが相手を楽しませるのです。

 

 

 

「へぇ~そうなんだ!」と言うとき、頭を動かしたり

 

 

 

両手で驚いた動作をしたり

 

 

 

前かがみになって話を聞いたり

 

 

 

ただ、座って話すだけではなく

 

 

 

動作も加えると、相手は「自分に興味を持ってくれている」と感じます。

 

 

 

何も考えず、ただぽーーとしてお見合いに臨むと

 

 

 

せっかくのご縁に繋がらないのです。

 

 

 

本日のお見合いもご縁になりますように~💓

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案