メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

相手選びも変えないと~

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「相手選びも変えないと~」-1

今年こそ結婚したい!

Applause(アプローズ)「相手選びも変えないと~」-2

本日もオンラインお見合いがありました~(^^)/

 

 

鳥取県も感染者が増加しています、

 

 

この土日は全てオンラインお見合いになりました~💻

 

 

関西の会員さんは、梅田で頑張ってお会いしています。

 

 

彼女の頑張りは、本当に頭が下がります~

 

 

ところで

 

 

 

女性が40才過ぎたら

 

 

 

お見合い相手選びも変えないと

 

 

 

何時まで経っても結婚出来ないことに・・・(*_*;

 

 

 

今までは、バツイチは嫌!

 

 

 

まして、子供がいるなんて・・・

 

 

 

元嫁に親権があっても

 

 

 

子供のいる人とは、後々もめる種はいらない~

 

 

 

そう思っていたかも知れません

 

 

 

でも、良い人で

 

 

 

別れた原因がはっきりしていたら

 

 

 

どう見ても人が好さそうな人なら

 

 

 

そう思って、お見合いをされた方もいます。

 

 

 

何時までも同じ考えで相手選びをしていたら

 

 

 

50歳になっても一人でいることに・・・

 

 

 

今年こそ、結婚しようね~💓

 

 

 

「はい!結婚したいです」
 

 

 

 

そう話して、笑顔で帰られました

 

 

 

性格の良い素直な彼女だから

 

 

 

きっと、良い人との出会いがあると思います。

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案