メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

彼のドキドキ~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「彼のドキドキ~」-1

彼女の変身

Applause(アプローズ)「彼のドキドキ~」-2

結婚相手はどんな人がいいのか?

 

 

 

アラフォーの男性から

 

 

 

彼女の性格は、優しくて気遣いできて「最高!」

 

 

 

でも、ドキドキ感がない・・・・(*_*;

 

 

 

結婚して何年も連れ添った夫婦のような感覚なんだよね~

 

 

 

でも、「そういう楽にいられる相手が一番いいんだろうね~」

 

 

 

でも、でも、ドキドキも欲しい

 

 

 

そう悩んでいた男性が

 

 

 

彼女の少しの変身で

 

 

 

少しドキドキしてきたようです~💓

 

 

 

女性は髪を切り、洋服を変えるだけで変身します。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

彼のドキドキは、プロポーズへと進めていくことができるでしょうか?

 

 

 

彼女の恋も実りますように~🌹

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案