メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入籍報告!半年で人生がばら色に💕

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入籍報告!半年で人生がばら色に💕」-1

おめでとう

Applause(アプローズ)「入籍報告!半年で人生がばら色に💕」-2

嬉しい入籍報告がありました~(^^♪

 

 

 

昨年9月に入会したアラフォー男性

 

 

 

11月お見合いをして

 

 

 

1月出雲の「稲佐の浜」でプロポーズ🌹

 

 

 

そして、3月16日入籍をされたそうです(^^)/

 

 

 

おめでとうございます🌸🌸

 

 

 

半年で人生がばら色になりましたね~

 

 

 

半年前、友人の紹介で面談に来られた時は

 

 

 

「結婚できるかな~」と不安な気持ちでいらっしゃったと思います。

 

 

 

でも、11月のお見合いで、奇跡のような出会いをされて

 

 

 

目出度くゴールインされました。

 

 

 

結婚相談所で、「こんなに気が合う人は初めて!」と、思える人との出会いができる

 

 

 

「こんなに好きになれる人と出会えた」

 

 

 

そう、思っていただけました。

 

 

 

昨日の「入籍報告」のラインに

 

 

 

「妻は・・」とあり、「妻」「妻」の文字が・・・

 

 

 

なんか嬉しい~

 

 

 

結婚したんだねーーー

 

 

 

そして

 

 

 

まさか、関西の女性とご縁があるとは

 

 

 

彼自身も思っていなかったと思います。

 

 

 

関西から出雲へ嫁いでくださる奥様にも感謝です。

 

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案