メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

出雲男子に魅了~3組カップル💓💓💓

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「出雲男子に魅了~3組カップル💓💓💓」-1

この恋が実りますように~♪

Applause(アプローズ)「出雲男子に魅了~3組カップル💓💓💓」-2

出雲男子と恋するonline婚活!!

 

 

無事に終わりました。

 

 

参加者からの嬉しいメールも頂き

 

 

皆さんがとても楽しかったと~♪

 

 

おっしゃっていただきました(^^)/

 

 

企画から、当日まで色色りましたが

 

 

 

女性10名 男性8名の参加で

 

 

 

賑やかに行うことができました。

 

 

 

特に「ほのまるの向井さんの言葉に勇気を貰いました」

 

 

 

「山田ちゃーはんさんと話すととても楽しかった」など

 

 

 

芸人さんの評価も高く

 

 

 

参加して頂いてよかったぁーーとほっとしました。

 

 

 

カップルは3組💓💓💓

 

 

 

この恋が実りますように~(#^.^#)

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案