メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

既読スルーの解決!

Applause(アプローズ)「既読スルーの解決!」-1

メールは手紙、ラインは会話なのですよ!

Applause(アプローズ)「既読スルーの解決!」-2

交際中

 

 

相手からラインの返信がない

 

 

 

既読スルーされている?

 

 

 

こんなことはないですか?

 

 

 

それは、貴方が返信しやすい内容を送っているでしょうか?

 

 

 

相手は、どう返信していいかわからず、困ってしまい

 

 

 

そのままになっているかも知れません。

 

 

 

例えば、料理を作りましたぁ~と写メを送っても

 

 

 

美味しそうじゃない(; ・`д・´)

 

 

 

写真映えしていない

 

 

 

料理の説明も料理名もない

 

 

 

どうリアクションするのか・・・・

 

 

 

一日の報告や仕事の内容だけでは

 

 

 

どう返信していいか分からない

 

 

 

いいですかぁ~

 

 

 

ラインは「会話」なのですよーー

 

 

 

メールではないのです。

 

 

 

既読スルーや返信がないのは相手のせいにしない事!

 

 

 

自分が悪いことが多いいのですよ~

 

 

 

そして、

 

 

 

普段話している感じで送ると

 

 

 

返信もしやすいのです

 

 

 

頑張ってね~~♪

 

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案