メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋愛マスターさんと楽しいイベント!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋愛マスターさんと楽しいイベント!」-1

恋するonline婚活

Applause(アプローズ)「恋愛マスターさんと楽しいイベント!」-2

本日は14日のイベント

 

 

出雲男子と恋するonline婚活の打ち合わせがありました。

 

 

 

出雲市と吉本芸人さんとの打ち合わせです。

 

 

 

「ほのまる」の向井さん~

 

 

 

いつもパルディアで見ているので親近感もあり

 

 

 

やはり、存在自体が面白い(^^)

 

 

 

そして、山田ちゃーはんさんもユニーク!(^^)!

 

 

 

二人は自称「恋愛マスター」

 

 

 

このお二人が当日は、大笑いをさせてくれることと思います。

 

 

 

そして、婚活への勇気も与えてくれることでしょう

 

 

 

当日のイベントがとても楽しみになりました

 

 

 

参加者の皆様~本日、当日の進行表と

 

 

 

「zoom婚活の秘訣」の冊子をレターパックで送りました。

 

 

 

8日より、参加者の皆様とzoomの接続確認と

 

 

 

セミナーを10分ほどさせて頂きます。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案