メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

片道500Kの恋が実りますように~💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「片道500Kの恋が実りますように~💓」-1

佐賀から会いに来てくれた彼女

Applause(アプローズ)「片道500Kの恋が実りますように~💓」-2

片道500Kのオンラインお見合い

 

 

車だと片道6時間半🚘

 

 

 

なーーんと佐賀県の女性とオンラインお見合いしました。

 

 

 

当会員男性は「遠距離で会えないかも知れないけど、これも縁だから」と

 

 

 

お見合いをokしました~('◇')ゞ

 

 

 

そして「話しやすく40分があっという間でした」と

 

 

 

お相手の女性は交際希望💓

 

 

 

「まあ~会うことはないかも知れないけどオンラインデートできるなら」と

 

 

 

彼も交際希望に~🍀

 

 

 

私も実際に会わないと前に進まないから

 

 

 

この距離ではまず無理かな~と思ってました。

 

 

 

ところが、なんと、なんと、なんと

 

 

 

佐賀県から彼女が、彼に会いに来てくれました。

 

 

 

もう、びっくりーー

 

 

 

わざわざ来てくれた彼女と短い時間でしたが

 

 

 

話もできて

 

 

 

とても楽しい時間を過ごしたようです。

 

 

 

 

帰りは彼が見送ったそうです。

 

 

 

 

 

それも、デートが終って別れた後

 

 

 

再度サプライズで彼女を見送ったのです。

 

 

 

まさか、彼が見送ってくれるなんて考えてもいなかった彼女なので

 

 

 

凄く感激してくれたようです。

 

 

 

ここから私の妄想・・・(^^)

 

 

 

列車のドアが閉まると・・・あ~切ない

 

 

 

列車が動き出すと・・・・悲しい、

 

 

 

次はいつ会えるの・・・…と思うと辛い😢

 

 

 

なーーんて私一人で勝手に妄想していました。

 

 

 

でも、こんなロマンチックなことがあると

 

 

 

二人の気持ちもマックスに💕💕

 

 

 

なってくれるといいですね~(#^.^#)

 

 

 

調べると佐賀県から片道500キロ

 

 

 

車だと6時間半かかります。

 

 

 

500Kの恋が実りますように!

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案