メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

親の心と子の気持ち

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「親の心と子の気持ち」-1

もったいないなぁ~

Applause(アプローズ)「親の心と子の気持ち」-2

自分に自信がなくて結婚を諦めています・・。

 

 

 

本日はそんな相談でした。

 

 

 

彼は、恋愛がめんどくさい

 

 

 

結婚したいとも思わない

 

 

 

アラサーで、一人でいるのが好き

 

 

 

好きなゲームも、好きなだけ出来る

 

 

 

仕事はちゃんとしているから経済的にも困らない

 

 

 

 

実家暮らしで、料理や洗濯は母親がしてくれる

 

 

 

 

そんな息子を心配する母が鬱陶しい

 

 

 

親としたらいつまでも自分たちが生きている訳ではなく

 

 

 

両親がいなくなったとき、子供が幸せでいられるのか?

 

 

 

寂しい思いをしないか・・・。

 

 

 

心配して、相談に来たのだけど

 

 

 

子供は自分の人生がある

 

 

 

一人で生きいくと決めたのなら、それも人生

 

 

 

でも、今はアラサーだけど

 

 

 

10年後・・20年・・・30年後の自分を想像してほしい

 

 

 

ご両親の介護も必要になってくるかも知れない

 

 

 

 

いつまでも働き続けられる訳でもなく

 

 

 

働けなくなったときどうする?

 

 

 

それよりも、恋してドキドキしたり、相手が喜んでくれることで幸せを感じたり

 

 

 

愛する人がいる幸せや、子供の成長で自分も成長していく

 

 

 

そういう体験をしてほしいなぁ~

 

 

 

今日お会いした彼は、瞳が大きく、素敵な彼でした。

 

 

 

清潔感もあるし

 

 

 

なんか、もったいないなぁ~

 

 

 

自分はモテない

 

 

 

自分は、身長も低く結婚なんてできない

 

 

 

そう決めているんだよね~

 

 

 

あなたを好きになってくれる人がいるかも知れないのに

 

 

 

そんな、今日の面談でした。

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案