メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合いで意気投合!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お見合いで意気投合!」-1

ワクワク~

Applause(アプローズ)「お見合いで意気投合!」-2

先日は、皆様へご心配をおかけしましたーーー

 

 

 

車は、無事に修理できました。

 

 

 

新車購入半年でバッテリーが上がる(; ・`д・´)

 

 

 

原因は電流が過剰に流れバッテリー上がりの原因に

 

 

 

システム異常でした。

 

 

 

まあ、原因も分かり、バッテリーも新品にして下さったので

 

 

 

良かった!良かった!

 

 

 

でも何かあるか分からないですね~

 

 

 

さてさて、本日は、

 

 

 

オンラインお見合いと対面お見合いで8件のお見合いでした!

 

 

 

なんと、お見合いで意気投合して

 

 

 

仮交際飛び越えて

 

 

 

本交際になりそうな勢いのカップルもいました!

 

 

 

会わないとわからないものですね~

 

 

 

お見合いまでは、「う~ん」と

 

 

 

気乗りしていなかったのに

 

 

 

でも、話してみると、話も楽しい~♪

 

 

 

オンラインでも対面でも

 

 

 

お会いしないと進みません。

 

 

 

明日のお見合いもご縁になりますように~

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案