メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お金に変えられない出会いに感謝!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お金に変えられない出会いに感謝!」-1

幸せな結婚式、前撮り写真

Applause(アプローズ)「お金に変えられない出会いに感謝!」-2

嬉しい訪問者が(^^)/

 

 

 

昨年成婚退会された、元会員さんが

 

 

 

結婚式の前撮りの写真を見せに来てくれました~☺

 

 

 

振袖の写真も、白打掛も、色打掛も鮮やかで綺麗💓

 

 

 

ウエディングドレスも、色ドレスも、みんな、みんな素敵です

 

 

 

見ていると、私まで幸せになってくるーーー🥰

 

 

 

ご夫婦ともとても忙しい職種で大変だろうーーと思って心配していましたが

 

 

 

やはり、仕事は大変のようです。

 

 

 

でも、前撮り写真だけでも幸せそうな様子が分かり

 

 

 

特に、ご両親が嬉しそう~💕

 

 

 

親孝行ができたねーー

 

 

 

どの写真も凄くお似合いで、彼も凛々しい~('◇')ゞ

 

 

 

成婚退会してもこうして訪ねてくれる

 

 

 

本当に嬉しくて、嬉しくて

 

 

 

彼女は「仕事も大切だけど、やっぱ家庭が一番!」と笑う

 

 

 

そういう顔が、仕事と家庭を両立する大変さを物語っていました。

 

 

 

そんな時はね、夫に「あれして、これしといてね」と指示して

 

 

 

「有難うーー感謝だよ」と持ち上げて

 

 

 

上手く操縦しましょう~(^^♪

 

 

 

自分一人で抱え込まないでね

 

 

 

私がコーヒー好きなの知ってぃて

 

 

 

嬉しいお土産頂きました。

 

 

 

そして、彼女から「ここに、来なかったら私はまだ結婚もしていないと思います」

 

 

 

そして「お金に変えられない出会いを貰いました」と

 

 

 

嬉しいですねーその言葉!

 

 

 

仕事も家事も全力で頑張る彼女だから

 

 

 

体だけは大切にしてね~

 

 

 

そして、また、顔見せてください。

 

 

 

☕頂きますね~

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案