メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際112日で成婚退会💓

Applause(アプローズ)「交際112日で成婚退会💓」-1

大好きな人と結婚します

Applause(アプローズ)「交際112日で成婚退会💓」-2

33才の彼女が登録したのは昨年5月

 

 

 

入会当初お見合いをして、仮交際になるが

 

 

 

「良い人だけど・・・」

 

 

 

仮交際から本交際に進めない!

 

 

 

次の人とお見合いして仮交際になっても

 

 

 

「いい人だけど…物足りない」

 

 

 

仮交際する人たちは、優しくていい人!

 

 

 

だけど、彼女の気持ちが結婚までにはいかない

 

 

 

彼女は

 

 

 

多分「ラブラブでいられる人と結婚したい」

 

 

 

そう思っていたと思います。

 

 

でも、そんな人と出会えなく

 

 

 

33才なんだから優しくて良い人なら妥協して結婚しないといけないのか?

 

 

 

 

仮交際する人が優しい人ばかりで、交際終了を伝えるのも辛くなり
 

 

 

 

自分を責めたり

 

 

 

なんで、好きになれないんだろう~と、悩んだり

 

 

 

辛いときもあったでしょう~

 

 

 

でも、このままではいけないと思い

 

 

 

「れいばさんーー私に会いそうな人いますか~」

 

 

 

と、ラインをしてくれました☺

 

 

 

そんな時、私が

 

 

 

「いるよ!」と返事をして

 

 

 

「どんな人ですか~」

 

 

 

「優しくて、高身長!」

 

 

 

「会ってみたいです~」



と、言うのですぐ
 

 

 

彼に連絡を取り

 

 

 

すると、彼女

 

 

 

彼の写真見て「鍛えられていい体してそう~」(笑)

 

 

 

と、ジョークも言えるように(^^☺

 

 

元気になっていました!

 

 

 

お見合いが10月10日

 

 

 

 

そこから仮交際になり

 

 

 

毎週のようにデートして

 

 

 

112日で成婚退会になりました🌹🌹

 

 

 

途中挫折しつつも、頑張り続けた

 

 

 

彼女の勝利!

 

 

どんなに優しくて、結婚したら幸せになれるだろうな~と思う人と出逢っても

 

 

 

彼女の場合は、「大好き!」と思える人でないと結婚できない

 

 

 

 

自分の気持ちに素直に「この人と結婚したい」と思える人と出会うまで

 

 

 

諦めなければ、彼女のように、幸せになるチャンスはある

 

 

 

大好きな彼に出会えて良かった

 

 

 

彼女を幸せにしてくれそうな彼で良かった

 

 

 

お似合いですよね~💓💓

 

 

 

おめでとうございます🎊🎊

 

 

何時までもお幸せにね~

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案