メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から8か月!交際2か月で成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から8か月!交際2か月で成婚退会!」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「入会から8か月!交際2か月で成婚退会!」-2

アラサーの女性が

 

 

 

本日成婚退会をされました🌹

 

 

 

昨年、5月入会して

 

 

 

お見合い、交際と頑張っていましたが、

 

 

 

コロナでなかなか進まない時もあり

 

 

 

でも、諦めることなく

 

 

 

婚活を続けていました。

 

 

 

そんな時、高身長で優しい彼と

 

 

 

10月、お見合いをして

 

 

 

とんとん拍子に話が進み

 

 

 

「レイバさーーん、6月入籍予定です」と

 

 

 

嬉しい報告を先日してくれました。

 

 

 

そのお二人が揃って顔を見せてくれました。

 

 

 

二人とも「子供が欲しい!」そういう姿が

 

 

 

微笑ましく、とても素敵でした。

 

 

 

気遣いのできる綺麗で可愛い彼女だから

 

 

 

絶対にいい奥さんになる事でしょう(^^)/

 

 

 

入会から8か月!

 

 

 

目出度く卒業です!

 

 

 

出会うべく人と出会うと、こうして早く進みます。

 

 

 

足踏みしないで、前に進んでみませんか?!

 

 

 

「幸せのお裾分け」を二人から頂いてくださいね~♪

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案