メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

そのうち、捨てられますよ~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「そのうち、捨てられますよ~」-1

女性は凄い!

Applause(アプローズ)「そのうち、捨てられますよ~」-2

先日テレビを見ていたら

 

 

 

女性は子供が出来ると、家事が3時間増える( ;∀;)

 

 

 

日本の女性は、睡眠時間が世界一短い( 一一)

 

 

 

夫が家事を手伝わない率、世界一(=_=)

 

 

 

女性は結婚すると、生活が一変します!

 

 

 

でも、夫の生活はそんなに変わらない!

 

 

 

これって変じゃないですか(*´Д`)

 

 

 

 

女性は育児に家事に仕事と、こんなに頑張っているのに

 

 

 

夫たち、男は、結婚してからも家事もしないなんて~

 

 

 

子育ても奥さん任せ

 

 

 

同じように仕事して、妻はどんだけ働いているか!

 

 

 

こんな夫が多いから

 

 

 

3組に1組は離婚する!

 

 

 

トイレもお風呂も使うんだから、夫よ、たまには掃除して

 

 

 

休みの日には、たまには、奥さんに料理でも使って振る舞って

 

 

 

スマホで調べれば、いくらでも料理の仕方は出ています

 

 

 

それくらいの優しさがないと

 

 

 

そのうち捨てられますよ~((+_+))

 

 

 

なんて、思った今日この頃でした☺

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案