メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

後悔しない人生を

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「後悔しない人生を」-1

宝物

Applause(アプローズ)「後悔しない人生を」-2

毎年、成婚された会員さんから

 

 

ご家族の写真付きの年賀状を頂きます。

 

 

 

家族が増えました~!(^^)!

 

 

 

皆様に幸せが届きますように~🌹

 

 

 

この幸せがあるのは禮場さんのお陰です~(^^)/

 

 

 

などなど、沢山の年賀状を頂いています。

 

 

 

私はお返事も書かなく、本当に申し訳なく思っていますが

 

 

 

年賀状を頂くのはとても嬉しいです。

 

 

 

なので、また来年も待っています('◇')ゞ

 

 

 

12/31迄働き、2日から家でPCで仕事をしていました。

 

 

 

なので、お見合いの日程調整で返事をしましたら

 

 

 

皆さんから「年末年始なのに~仕事しているのですか?」と驚かれましたが

 

 

 

これが日課になっているので特別ではないのです。

 

 

 

今は、PCがあるので家族で温泉に行っていてもメールの確認や

 

 

 

お見合いの調整は出来ます。

 

 

 

3日~4日は、オーシャンビューの部屋で贅沢気分を味わい

 

 

 

家族でリフレッシュできたので、1年頑張れます💓

 

 

 

なので、何年たっても年賀状から家族の幸せそうな雰囲気を頂けるのは

 

 

 

私にとっては至福の時間です。

 

 

 

皆さんに年賀状をお見せできないのが残念ですが

 

 

 

私だけの宝物として大切にしています。

 

 

 

今年も年賀状ありがとうございました。

 

 

 

返事書かなくてごめんなさい~(*_*;

 

 

 

でも、でも、とてもとても嬉しかったです

 

 

 

子供たち大きくなっていますね~

 

 

 

子供に恵まれなかったご夫婦も

 

 

 

人生をエンジョイして楽しく過ごしている様子も良く分かります。

 

 

 

自分の人生です。

 

 

 

後悔しないように生きて欲しい

 

 

 

私の喜びは、1組でも多くの人たちが

 

 

 

大好きな人と巡り合えて

 

 

 

幸せな結婚をしていただく事!

 

 

 

今年も1組でも多く

 

 

 

皆さんの成婚報告がありますように~🌸

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案