メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男性53才女性40歳の成婚報告!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「男性53才女性40歳の成婚報告!」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「男性53才女性40歳の成婚報告!」-2

成婚報告が止まりません~(^^)/

 

 

昨日も成婚報告がありました💓

 

 

男性53才 女性40才

 

 

 

お二人は8か月の交際で成婚になりました。

 

 

おめでとうございます💓💓

 

 

 

結婚相談所で8か月の交際というと長い方です。

 

 

 

年齢が離れているので、彼も結婚後続くか・・・・?

 

 

 

大丈夫か?心配だったのでしょう~

 

 

 

また、彼女も最初は「洋服がダサい」と言いながらも

 

 

 

彼が洋服に目覚めて、お洒落するようになり

 

 

 

「あら~カッコいい」と思えるようになって(#^.^#)

 

 

 

それに、さりげない優しさや思いやりを感じるようになり

 

 

 

段々好きになっていったと思います。

 

 

 

彼は、彼女の手料理を食べたりするうち

 

 

 

「以外に家庭的」と思い

 

 

 

でも、まだまだ不安な気持ちは払拭出来なく

 

 

 

お互いにご両親にもお会いして

 

 

 

ご両親のさんの賛成も得られて

 

 

 

お二人がやっと結婚を決心したのが8か月後の昨日でした。

 

 

 

また、お二人のストーリーはブログに書きますね~

 

 

 

本日はここまで

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案