メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

宝くじ売り場の夢

  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「宝くじ売り場の夢」-1

幸せの価値観

Applause(アプローズ)「宝くじ売り場の夢」-2

ドキュメント72時間

 

 

 

先日テレビを見ていたら「宝くじ売りば」で

 

 

 

宝くじを買いに来る人達にインタビューしていました。

 

 

 

過去に1000万当たった人

 

 

 

6000万当たった人もいました。

 

 

 

その中で、50代の男性が宝くじを買う中

 

 

 

「実は、夢はとっくにかなっているのですがね~」と

 

 

 

笑顔で話していました。

 

 

 

その夢というのが、40代同士で結婚して

 

 

 

長年不妊治療をして、子供を授かったと

 

 

 

3才になるそうです。

 

 

 

「子供の誕生は宝くじが当たるよりも嬉しかった」

 

 

 

その言葉が印象的でした。

 

 

 

人それぞれ幸せの価値観は違いますが

 

 

 

「今が一番幸せ」と言えるようになりたいですね~♪

 

 

 

不妊治療で子供を諦めた人たちも

 

 

 

子供以外にに幸せを見つけられ

 

 

 

夫婦仲良く笑って過ごしていらっしゃる方々も多くいます。

 

 

 

自分なりの幸せ見つけましょう~

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案