メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

🎄プレゼントで・・ひいたーー(=_=)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「🎄プレゼントで・・ひいたーー(=_=)」-1

ドンだけ・・・ドケチなん(*_*;

Applause(アプローズ)「🎄プレゼントで・・ひいたーー(=_=)」-2

クリスマスのこの時期

 

 

 

思い出しました(*_*;

 

 

 

クリスマスプレゼントに引いた・・・(*´Д`)

 

 

 

女性の話

 

 

 

「れいばさんーー聞いてよ!」と、会員女性の生の声!

 

 

 

真剣交際中の彼からの🎄プレゼント

 

 

 

どう見ても100均のマグカップ( ;∀;) 1個🥤

 

 

 

500円くらいの、質の悪い座掛け( 一一)

 

 

 

仮交際中の彼からは

 

 

シュークリーム3個だけ((+_+))

 

 

コンビニで買ったチョコ 300円くらい(; ・`д・´)

 

 

 

どんだけケチなんーーー(=_=)

 

 

 

女性は高価なものが欲しいわけではないが

 

 

 

それなりに気を使ってほしい

 

 

 

コンビニと分かるようにしないで、せめてラッピングして欲しかった・・・。

 

 

 

チョコを貰った彼女は、あまりにも怒りがこみあげて来て

 

 

 

自分が渡したプレゼントを、彼から分捕り、

 

 

 

「私は子供かーーー」と悲しくなり

 

 

 

私の価値はこんなもの?

 

 

 

と、常識がない彼に「お断り」を突き付けました。

 

 

 

プレゼントは、相手への愛情の重みも表すと思います。

 

 

 

仮交際中でも相手の喜ぶ顔が見たいと思ったら

 

 

 

そこそこの物はプレゼントしたいですよね~🌹

 

 

 

迷ったら花束もいいですよね💐

 

 

 

こんな時、大きな花束にしない方がいいのです。

 

 

 

抱えきれない花束は気持ちも重くなります。

 

 

 

花屋さんに小さくまとめて頂いて、小ぶりの可愛い花束がいいのです。

 

 

 

彼女の好きな花ならなお一層喜ばれることと思います。

 

 

 

ともあれ、🎄楽しんでくださいね~

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案