メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

昨日の「オンライン女子力アップセミナー」大好評でした!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「昨日の「オンライン女子力アップセミナー」大好評でした!」-1

洋服編!

Applause(アプローズ)「昨日の「オンライン女子力アップセミナー」大好評でした!」-2

東京の森井先生の話はいつも人の心を打ちます💓

 

 

 

洋服だけではなく、「頑張ろう」と思えるセミナーです。

 

 

13名の参加者の皆さんが、自宅から、アプローズの鳥取事務所から

 

 

 

米子の事務所から、メモしながら真剣に聞き入ってくださいました。

 

 

 

私が言うより、参加された皆さんからメールを頂きましたのでご紹介いたします。

 

 

*****

本日は女子力 up セミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました。 

 

森井先生のお話、とても勉強になりましたし、

 

興味深かったです。スカートやセータ ーなど、

 

新たに購入する際は今日のお話を思い出して選ぼうと思います。 

 

本当にありがとうございました。

 

*****

 

森井先生よかったです!! 

 

個人でコーディネート依頼したいくらいです。 

 

ドロショルとか前後差トップスとか普段から着てますがウエストが出てなかった…

 

 いくつか質問させていただきましたが、

 

 下腹が出ている人はウエストインするのキビしいので、どうしたらいいかも聞きたかった です〜

 

(ダイエットしろ、ですかね(^o^;))

 

 今日の DVD 希望します。よろしくお願いします(お願いします)

 

******

ありがとうございました。 

 

参加させていただいて、よかったです 

 

ぜひ、DVD を頂きたいです。 

 

わたしでも、よろしいでしょうか?

 

*****

森井先生のセミナーとても良かったです。

 

 自分がどんな洋服を選んだらよいかあまり気にも留めていなくて、

 

あるものを着ていたの で、

 

この際洋服を買いに行ってみたいと思いました。

 

*****

森井先生のお話、凄く参考になりました。 

 

コロナで外出する機会も少なくなり気持ちが下がっていましたが、

 

あ〜婚活しなくっちゃ ーー!

 

洋服見直ししてみないとね〜という前向きな気持ちになりました。

 

 こんな機会を頂いて有難うございました。

 

(安来市役所にて)

 

*****


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案