メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

オウチdeクリスマスコン無事に終わりました!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「オウチdeクリスマスコン無事に終わりました!」-1

3組のカップリング!

Applause(アプローズ)「オウチdeクリスマスコン無事に終わりました!」-2

12月6日

 

 

「おうちdeクリスマスコン」が無事に終わりました。

 

 

男性8名・女性9名の参加でした。

 

 

 

生憎、当日男女各1名が体調不良や仕事の関係で参加できなく

 

 

 

とても残念でした。

 

 

 

皆さんが上手く接続できるかとても心配でしたが

 

 

 

流石、皆さんスムーズに入室していただきました。

 

 

 

吉本・住みます芸人さんたちが参加しての

 

 

 

楽しいイベントになりました。

 

 

 

なんとカップルは3組💕

 

 

 

早速連絡先を交換して、初デートも決まったカップルもいます。

 

 

 

イベント後に女性から

 

 

 

「リモートだから、個室で1対1になっても緊張しなくて良かった。また是非参加したい」

 

 

 

と、とても好評でした。

 

 

 

ビンゴゲームも楽しく、リーチの人は多くいたけど、なかなかビンゴにならなくて

 

 

 

次に行けずハラハラしましたが・・・

 

 

 

ビンゴに一番早くなった人に景品のチョコ40個の詰め合わせを送りますね~

 

 

 

裏では、ハラハラドキドキと準備にアクシデントもありましたが

 

 

 

とにかく、皆さんが楽しんで頂いたようでとても有難かったです。

 

 

 

カップリングされた方は楽しいクリスマスを過ごしてくださいね🎄

 

 

 

カップリングされなかった人もそれなりに楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案