メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

28日プロポーズしてOKを貰いました💑

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「28日プロポーズしてOKを貰いました💑」-1

愛する人の為なら頑張れる!

Applause(アプローズ)「28日プロポーズしてOKを貰いました💑」-2

28日の土曜日

 

 

 

プロポーズをしてOkを頂きましたと嬉しい報告がありました💑

 

 

 

彼は、4か月の交際期間に

 

 

 

鳥取⇒松江(彼女を迎えに)⇒鳥取(二人でデート)⇒松江(彼女を送りに)⇒鳥取(自宅へ帰る)

 

 

 

鳥取から松江まで片道2時間かかります。

 

 

 

デートのたびに8時間運転をして

 

 

 

それでも、彼女に会えるなら「なんてことはない」と言ってました

 

 

 

彼は、心底優しく、彼女が喜ぶなら。彼女が幸せでいられるなら

 

 

 

其ればかりを考える男でした。

 

 

 

24年仲人業をしていても

 

 

 

こんなに優しくマメで、相手に見返りを求めない男性は

 

 

 

そうそういるものではありません。

 

 

 

それでも結婚に対する不安な気持ちでいる彼女に

 

 

 

「折角幸せになれるチャンスなのに、失ってしまおうとしていませんか!」と

 

 

 

メールしました。

 

 

 

片道2時間と言えども、知らない土地へ嫁ぐ不安さはわかります。

 

 

 

でも、彼は貴女がご両親が恋しくなって、寂しそうにしていたら

 

 

 

夜中でも車を走らせて、2時間運転して

 

 

 

 

ご両親のもとへ貴方を送っていくでしょう

 

 

 

それだけ貴方を愛し、

 

 

 

貴方を幸せにするのは俺だけ!

 

 

 

そう思っているかも知れません。

 

 

 

そんな彼の気持ちに

 

 

 

彼女も気づいてくれて

 

 

 

そして、昨日のプロポーズをOKしてくれました。

 

 

 

良かった~(^^)/

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

そして、愛する人の為なら頑張れる彼を見ていて

 

 

 

会員の男性が皆さんそうであってほしいと思います。

 

 

 

また1組幸せカップルが誕生しました。

 

 

 

お二人一緒に成婚退会に来ていただく日がとても楽しみです。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案