メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

2人が幸せで良かった💕

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「2人が幸せで良かった💕」-1

男性の不妊

Applause(アプローズ)「2人が幸せで良かった💕」-2

昨日の「いい夫婦の日」に2組の入籍報告がありました。

 

 

 

1組は昨日ブログでご紹介しました。

 

 

 

もう1組は、

 

 

 

不妊に悩む男性でした。

 

 

 

自分は大丈夫!

 

 

 

そう思っていたけど、

 

 

 

婚活するにあたり、自分の体を知ろう!

 

 

 

その思い付きで病院へ検査に行きました

 

 

 

ところが、自然妊娠は難しく

 

 

 

不妊治療が必要だと聞かされ

 

 

 

 

驚きと、

 

 

 

お見合いした直後で交際に入ったばかりの

 

 

 

彼女になんと言えばいいのか?

 

 

 

好きになりかけている彼女と別れなければいけない

 

 

 

そう悩んでいた時、

 

 

 

彼女に正直に話す決心をしました。

 

 

 

すると彼女は

 

 

 

「たとえ子供が出来なくても、子供がいなくても、仲良く生涯暮らせるほうが私は幸せ」と言ってくれたそうです。

 

 

 

そして「あなたが子供が欲しいなら、私も不妊治療に協力しますよ」とも話してくれたそうです。

 

 

 

まあ~なんといい人

 

 

 

また、お見合いしたばかりなので、交際を断られても仕方がないのに

 

 

 

彼は彼女のその言葉が嬉しくて

 

 

 

彼女を一生大切にしたい

 

 

 

そう、その時決めたそうです。

 

 

 

そのお二人からの入籍報告に

 

 

 

嬉しくて、嬉しくて

 

 

 

涙がこみあげてくるくらい嬉しくて

 

 

 

あの二人が夫婦になった

 

 

 

彼は一時夢も希望も失いかけて

 

 

 

「僕は一生独身で過ごさないといけないかも」

 

 

 

「婚活して相手に迷惑をかけないかな~」とか

 

 

 

色んな葛藤があったようです。

 

 

 

良い人に出会えてよかった💓

 

 

 

2人が幸せで良かった💕

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案