メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

障害者だって恋したい💑

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「障害者だって恋したい💑」-1

仮交際になりました!

Applause(アプローズ)「障害者だって恋したい💑」-2

アラフォーの障害のある女性がお見合いをしました~♪

 

 

 

彼女は、子供のころから病気があり

 

 

 

手術を何回か繰り返し

 

 

 

入退院を繰り返していましたが

 

 

 

医学の発展とともに

 

 

 

普通に生活できるようにまで回復し

 

 

 

少し、障害はあるものの

 

 

 

毎日働いています。

 

 

 

「一人では寂しいので、私でも結婚出来ますか?」と

 

 

 

心配そうな顔をしてお会いしたことを覚えています。

 

 

それが、

 

 

 

2才年上の男性とオンラインお見合いをして

 

 

 

終わった途端に

 

 

 

「あ~とても楽しかったです」

 

 

 

「人としゃべるのがこんなに楽しいなんてーー」と

 

 

 

そして

 

 

 

「彼にまたお会いしたいです」

 

 

 

「なんか、ワクワクします」そう話して姿がとても可愛らしくて・・・。

 

 

 

 

そう、生涯があっても恋したいのは当たり前

 

 

 

同じ、生涯がある人同士だから

 

 

 

分かり合える部分もあります。

 

 

 

彼からもまたお会いしたいと連絡があり交際に!(^^)!

 

 

 

「えっ!彼もOKなんですね~」

 

 

 

「う・れ・し・い」と、メールをくれました。

 

 

 

彼女も最初は、結婚してもうまくいくのか?

 

 

 

毎日元気に暮らせるとは限らない

 

 

 

もしも、働けなくなったら??など

 

 

 

心配をしていましたが、それは健康な人も同じこと

 

 

 

考えるより、まずは好きになれる人を見つけて

 

 

 

そして、どうしたら結婚して生活を送れるかを二人で考え

 

 

出来ない!じゃなく

 

 

 

出来るように!考えることで

 

 

 

一歩踏み出して仮交際に入りました。

 

 

 

次回は楽しいドライブデートが待っています。

 

 

 

この恋が実りますように~(#^.^#)

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案