メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合いから75日でプロポーズ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お見合いから75日でプロポーズ!」-1

おめでとう~!(^^)!

Applause(アプローズ)「お見合いから75日でプロポーズ!」-2

39才の男性が昨日プロポーズし、お相手からもOKをして頂きましたと

 

 

 

嬉しい連絡がありました💑

 

 

 

お相手は41歳の超美人さん(^^)

 

 

 

今年8月1日

 

 

 

お二人のお見合いを立ち合い後

 

 

 

私が席を立つとすぐ、二人の笑い声が聞こえて

 

 

 

それはそれはとても楽しそうな雰囲気でした。

 

 

 

あ~この二人は上手くいく!

 

 

 

私はそう確信をしていました。

 

 

 

ただ、彼は子供が欲しい

 

 

 

彼女は子供が欲しいが自分の年齢が気になる

 

 

 

そんなことを心配していた私をよそに

 

 

 

彼は私に「もしも、子供が出来なくても、彼女なら生涯楽しくいられると思う」

 

 

 

そうきっぱり言い切りました!(^^)!

 

 

 

そうですよね、子供がいても親の面倒を見るかどうかも分からないし

 

 

 

子供は子供の人生もあり、

 

 

 

今の時代、子供に後を継がせるという考えは

 

 

 

少しずつ薄れています。

 

 

 

まして、どんなことが起こるか分からない時代

 

 

 

気が合って、楽に暮らせて、お互いに思いやれる関係の間柄なら

 

 

 

どんなことでも二人で乗り越えていけると思います。

 

 

 

でも、彼女も子供を諦めていないのです。

 

 

 

大好きな人の子供は欲しいですよね

 

 

 

2人の出会いは本当に運命としか思えないです。

 

 

 

お幸せにね~(#^.^#)

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案