メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

1人では生きられない!

Applause(アプローズ)「1人では生きられない!」-1

やっと、繋がった!

Applause(アプローズ)「1人では生きられない!」-2

ご心配をおかけしましたぁ~

 

 

 

ネット繋がりました。

 

 

 

テナントの国際ファミリープラザのひかり回線の故障でした。

 

 

 

朝は悲しくて、米子支部は一人なので、どうしていいか分からなくて

 

 

 

パニックになっていました。

 

 

 

今までなら亡くなった夫がこんな時は色々調べてくれて

 

 

 

頼りになったのですが

 

 

 

1人で頑張らなければ!

 

 

 

そう思って試行錯誤して、故障センターからの連絡待ちでしたが

 

 

 

なんと頼もしいNTTの職員さんが

 

 

 

アプローズの事務所にも来てくれて、電話もパソコンも全て問題を解決してくれました。

 

 

 

あ~~やっと安心して仕事ができます。

 

 

 

やはり、一人は大変

 

 

 

皆さんも困ったとき、頼りになる人が傍にいると

 

 

 

いいですよーー

 

 

 

今回は、私は娘にラインをしまくりました(^^)/

 

 

 

でも、嫌がらずに返信してくれたので、

 

 

 

落ち着いて対処できました。

 

 

 

人間一人では生きられない!

 

 

 

そんな思いの一日でした。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案