メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

結婚できない人!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「結婚できない人!」-1

ケチな男

Applause(アプローズ)「結婚できない人!」-2

どんな人が結婚できないですか・・・

 

 

と、質問を頂きました。

 

 

 

24年の経験では

 

 

 

 

やはり、一番は金銭感覚でしょうね~

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

ケチな男👨!

 

 

 

女性のためにお金を使いたがらない人!

 

 

 

お金の全くかからないデート場所を選ぶ

 

 

 

入場料のいらない場所とか

 

 

 

ランチ後も女性と二人でレジに行き、そのままトイレへ逃げ込む!

 

 

 

自分のランチ代も女性に支払わせたのです。

 

 

 

あまりにも酷かったので、それとなくアドバイスをしたら

 

 

 

「だって、結婚する相手かどうかも分からないのに、ごちそうするのは勿体ない」と

 

 

 

きっぱり言いましたね~

 

 

 

「私では貴方のお世話は難しくて出来ないです」

 

 

 

と、退会していただきました。

 

 

 

だって、そんな人は結婚しても、自分の為にはお金を使うけど、家族のためにはお金を使わないのです。

 

 

 

自分の会員さんが、そんな人と結婚して幸せになれるわけがない!

 

 

 

そんな人もいましたねーーー

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案