メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

本日のお見合!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「本日のお見合!」-1

ホテルの13階でお見合💓

Applause(アプローズ)「本日のお見合!」-2

今朝のお見合

 

 

鳥取駅前「ホテルニューオータニ」

 

 

 

13階のラウンジは

 

 

今年改築してよりもっと素敵になりました。

 

 

床は、鳥取砂丘をイメージした絨毯!

 

 

 

窓際から外の景色が・・・新庁舎の鳥取市役所も見えます。

(左側の大きな建物)

 

 

 

 

ここのロビーはとても広く優雅ですよ~

 

 

 

ガラス張りのところはドアの向こうがチャペルです💓

 

 

あら~ホテルのご紹介になってしまいましたね(^^♪

 

 

鳥取でのお見合いの御紹介が終ると米子でオンラインお見合いと

 

 

入会面談でした!

 

 

 

昨日コロナ感染者も4名出て

 

 

 

お見合いも米子ではすべてオンラインになりました。

 

 

 

明日のお見合いも6件全てオンラインです!

 

 

 

明日もご縁になりますように~💓

 

 

画像が2枚しか掲載できないので良かったらこちらもご覧ください


http://kekkon-tottori.com/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a6%8b%e5%90%88%ef%bc%81/

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案