メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

シングルマザー奇跡の成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「シングルマザー奇跡の成婚退会!」-1

お父さんと呼んでいい!

Applause(アプローズ)「シングルマザー奇跡の成婚退会!」-2

シングルマザーの婚活

 

 

 

本日目出度く、親子3人で成婚退会されました💓

 

 

 

彼女は、自分が再婚することで、子供がどう思うかとても心配していました。

 

 

 

でも、子育ても支えてくれる人が欲しい!

 

 

 

悲しいときや辛いときも、嬉しいことや楽しいことも共有できる人が傍にいたら・・・

 

 

 

そう思って入会されました。

 

 

 

そんな彼女のご縁があった人が

 

 

 

5才年下の彼

 

 

 

9/21 10時半 私の立ち合いでお見合いしました。

 

 

 

お互いに「もっと話してみたい」そう思い仮交際になりました。

 

 

 

休みの子のデート、仕事前のデート、仕事終わりにデート

 

 

 

そんな時、子供さんが私もその人に会ってみたいと言うようになり、

 

 

 

ならと、3人でデート

 

 

 

そんなことが続き

 

 

 

ある日

 

 

 

「お父さんと呼んでもいい?」と彼に聞いたそうです。

 

 

 

その一言から、彼を信頼し父と認めた証なので、彼女も結婚を決意したようです。

 

 

 

彼も彼女たち親子といると、自然体で楽に過ごせるようです。

 

 

 

本日3人の様子を見ていると

 

 

 

本当に幸せなんだなーーーと感じ

 

 

 

3人の周りが温かい風で包まれているような、そんな雰囲気でした。

 

 

 

彼は40才彼女は45才

 

 

 

年下の男性と結婚すると「若い女性に目がいかないか?」なんて心配もあるでしょうが

 

 

 

でも心配はいらないですよ

 

 

 

若い女性にはモテない彼だから(^^)/

 

 

 

彼もアプローズに入会して2年、彼女も1年半になります。

 

 

 

お互いにいろんな出会いはありましたが

 

 

 

でも、今ここに奇跡の出会いがあり

 

 

 

幸せな家族がいます!

 

 

 

彼も、いくら若い女性と交際しても、すぐダメだしされて

 

 

 

気が付かないとか、デート代の支払いがスマートではないとか

 

 

 

なので、段々自信を無くして・・・・

 

 

 

面談でも、話を聞いていると、デートで「失敗しないか」おどおどしているように見えました。

 

 

 

楽しいはずのデートもいつ交際終了を言われるか、心配だったでしょう~

 

 

 

でも、年上の彼女なら、そんな彼の失敗や気の付かないところもカバーしてくれる

 

 

 

何より、自分が自分らしくいられるのです。

 

 

 

それが心地よく、のびのびして交際しているように見えました。

 

 

 

彼女も年下の彼で気が付かない所があっても、バツイチで子持ちの私と結婚してくれる

 

 

 

その気持ちが嬉しいのと、何より彼を好きでいられたのです。

 

 

 

お互いが無理しなくて、本音で話せて笑いあえる関係は最高ですね~💓

 

 

 

写真の3人の笑顔を見せてあげられないのがとても残念ですが

 

 

 

3人とも最高の笑顔をしています。

 

 

 

どうぞお幸せにね!

 

 

 

そして多くのシングルマザーの人たちにパワーを与えることでしょう

 

 

 

11月入籍・来春ごろ挙式の予定だそうです。

 

 

 

おめでとうございました🌹

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案