メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

29才女性・入会から83日目で成婚退会!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「29才女性・入会から83日目で成婚退会!」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「29才女性・入会から83日目で成婚退会!」-2

29才 今年8月初めに入会した彼女は

 

 

 

本日、成婚退会の手続きを終えて

 

 

 

卒業していきました💓

 

 

 

そう、お相手は先日ブログに書いた32歳男性!

 

 

 

そして、彼女は

 

 

 

入会から83日目で成婚退会です!

 

 

 

 

彼女は、楽しい家庭を作りたいと!(^^)!

 

 

 

 

そして、出会った彼もポジティブで頑張り屋さん

 

 

 

「どんなことがあっても、前向きで楽しくいこうね!」

 

 

 

そう彼と約束したそうです。

 

 

 

交際中も楽しい話を聞かせてくれました。

 

 

 

これから結婚する皆さんは

 

 

 

自分色の家庭を築くことができます

 

 

 

もしも、育った家庭環境が良くなくても

 

 

 

今は真っ白でも、生活するうちに

 

 

 

そこから、笑いのある楽しい家庭を作れる

 

 

 

まさにレインボーカラーの明るい家庭を二人で作って欲しい

 

 

 

そう願います。

 

 

 

2人なら出来る!

 

 

 

そう信じています。

 

 

 

そして彼女が

 

 

 

「ここに来てよかったです!」

 

 

 

「最初は行ってみるか?」くらいに考えていたけど

 

 

 

アプローズに来て良かったです。

 

 

 

れいばさんに会えてよかったです

 

 

 

彼に会えてよかったです(^^)/

 

 

 

「まさか、こんなにトントン拍子に行くなんて思ってもなくて・・・」

 

 

 

そう話してくれました。

 

 

 

彼女は彼とお見合いした日から

 

 

 

「こういう人と結婚出来たらいいなぁ~」

 

 

 

と、思っていたのです。

 

 

 

だから

「結婚したいと思える大好きな人と巡り合えたのです」

 

 

 

そう!!です!

 

 

「結婚相談所ってどんなとこ?」

 

 

 

「取り合えず行ってみるか?」

 

 

 

そんな軽い気持ちでおいで下さいね。

 

 

 

そうすると、良いご縁に出会えるかも知れませんよ!

 

 

 

そして、彼と彼女 成婚退会

 

 

 

おめでとうございました。

 

 

 

お幸せにね💓💓

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案