メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

女性がダサいと思う洋服!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「女性がダサいと思う洋服!」-1

こんな失敗ありますよ!

Applause(アプローズ)「女性がダサいと思う洋服!」-2

男性の洋服で

 

 

女性がダサいと思うのは

 

 

 

ヨレヨレの服・・・・・どんなに高価なものでも、長年着ているとヨレてくる

 

 

 

Tシャツでも、襟周りがダランとしていたりすると

 

 

 

女性は、一緒にいるのが恥ずかしくなる

 

 

 

そんな人いないよ~と思うかも知れませんが

 

 

 

それが、意外にいるのです。

 

 

 

いい年して、中学生や高校生が着るような、ロゴが入ったり

 

 

 

キャラクターが付いていると「どうなん⁇」と思ってしまう。

 

 

 

大きな英文字のTシャツも

 

 

 

特に40才過ぎると・・・「この人大丈夫!」と・・・。

 

 

 

40才過ぎると、無地が良い

 

 

 

単色で、爽やかに決める

 

 

 

そして、無地ならだれにでも似合う!

 

 

 

勘違いしないでね

 

 

 

洋服はその人の性格が出ます。

 

 

 

婚カツ中の女性は見ています。

 

 

 

たとえ、安くても、新しいものを着ましょう

 

 

 

高額でヨレヨレなTシャツよりも

 

 

 

1,000円でも新しいTシャツの方が

 

 

 

貴方は素敵に見えます

 

 

 

まだまだ、こんな失敗をする人がいるのです。

 

 

 

そう!あなたかも知れませんよ!

 


 

(写真のように無地で清潔感あるものが素敵です)

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案