メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

惑わされないで!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「惑わされないで!」-1

長く続く秘訣❢

Applause(アプローズ)「惑わされないで!」-2

恋愛していくと、不安になったり、どうしてよいかわからない時

 

 

 

ネットで検索して調べる

 

 

 

あ~そうなんだ!

 

 

 

と、思って、相手に対応すると

 

 

 

相手からダメ出しをされる場合がある

 

 

 

そう!!

 

 

 

一人ひとり、考えも違います。

 

 

 

状況も違う、それなのに、ネットに書いてあるからと信じて

 

 

 

行動すると、相手に誤解をされます!

 

 

 

一番良いのは、分からないことは分からないから詳しく話して・・・と相手に言う事

 

 

 

そして、自分の気持ちを正直に話すことです。

 

 

 

以前も書いた覚えがありますが、

 

 

 

彼からいきなり「少し距離を置きたい」と言われ

 

 

 

「レイバさん、私は彼から連絡があるまで待っていた方がいいのですよね~

 

 

 

ネットにそう書いてあったから!と、

 

 

 

いやいや、なぜ゛距離を置きたいと思っているのか?

 

 

 

そう言われて自分はどう思ったか?

 

 

 

ちゃんと話をしないと、彼からの連絡を待っていたら

 

 

 

彼は、貴方が自分を好きじゃないんだと、誤解します。

 

 

 

今の素直な気持ちを話した方がいいよ!

 

 

 

そうアドバイスをして

 

 

 

彼女は彼に「会いたい」とラインを入れて彼も会ってくれた

 

 

 

そして「私は、距離を置きたいと言われてとても悲しかった」そう彼に話すと涙があふれて止まらなかった

 

 

 

その様子を見ていた彼は

 

 

 

「ごめんな、俺の事本当に好きなのか?不安で・・条件だけで結婚しようとしていないか、で、距離を置きたいと・・」

 

 

 

そう話してくれて、彼女が泣いているのを見て「悲しませて悪かった」と誤ってくれて

 

 

 

その一か月後にプロポーズして結婚されたのです。

 

 

 

良く話し合う!これが結婚しても長く続く秘訣です。

 

 

 

昨日もそんな誤解を招いた相談がありました。

 

 

 

でも、仲直りしてよかった(^^)/

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案