メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラフォー女子!夜の海でプロポーズされる!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「アラフォー女子!夜の海でプロポーズされる!」-1

酔っぱらった彼のプロポーズ

Applause(アプローズ)「アラフォー女子!夜の海でプロポーズされる!」-2

夜の海でプロポーズ

 

 

昨夜、皆生の海でプロポーズをされてOkしました(^_-)-☆

 

 

と、嬉しい報告がありました

 

 

おめでとう~~💕

 

 

アラフォーの彼女は、辛い恋愛も経験しました。

 

 

 

好きな相手に「交際終了」を言い渡され

 

 

 

でも、好きで好きで、どうしようもなく

 

 

 

「交際終了」を言い伝えられると、相手に連絡も取れません。

 

 

 

なぜ?

 

 

私のどこがいけなかったの?

 

 

 

その疑問を持ちながらの婚活は

 

 

 

正直「辛い!」

 

 

 

でも、彼女は前を向いてくれました。

 

 

 

そして、お見合いの申し込みをしてOkを頂き

 

 

 

ちょっと好みではなかったけど

 

 

 

でも、お会いするとお話も合い楽しい!

 

 

 

毎週のように会いに来てくれる彼

 

 

 

最初はそんなに好きではなかったけど

 

 

 

会うたびに気持ちの変化があり

 

 

 

「私の事をこんなにも思ってくれている」そう思える行動に

 

 

 

自分でも気が付かない間に、彼を好きになっているのが分かってきて

 

 

 

あんなに毎週のように会ってぃたのが

 

 

 

彼の出張で3週間会えない時があり

 

 

 

 

「寂しい」と思えてくる

 

 

 

そして、そんな昨夜、夜の海でプロポーズ

 

 

 

ロマンチック~なプロポーズでしたね!と

 

 

 

と私がメールで返信すると

 

 

 

それが・・・彼は酔っぱらっていて」ロマンチックではなかったです(# ゚Д゚)

 

 

 

酔わないとプロポーズできなかったのかな?

 

 

 

でも、それでもOKをする彼女は

 

 

 

幸せ者!

 

 

 

良かったね!

 

 

 

辛い事もあったけど、こうして幸せになれて

 

 

 

とても嬉しいです。

 

 

本当に婚活良く頑張りました。

 

 

 

貴方の素晴らしい所は、辛いときも前を向き

 

 

 

私と一緒にお見合い相手を選んだり

 

 

 

自分にハッパをかけていたところです。

 

 

 

やはり、ご縁の神様は見ています。

 

 

 

貴方の頑張りにご褒美をくれたのだと思います。

 

 

 

貴方なら、絶対に幸せになれます。

 

 

 

良かったねーーー🌹

 

 

 

私も嬉しいです。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案