メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ついてない彼のはなし

Applause(アプローズ)「ついてない彼のはなし」-1

オンラインお見合いでのハプニング

Applause(アプローズ)「ついてない彼のはなし」-2

昨日のオンラインお見合

 

 

 

アラカンの男性が当事務所で、オンラインお見合いのスタンバイ!

 

 

 

お相手の女性が入室しても画像が見えない

 

 

 

音声は聞こえるのに、画像が真っ暗・・・・・

 

 

 

すぐお相手の相談所へ電話して、事情を説明し、お相手の女性とやり取りをしましたが

 

 

 

解決しません

 

 

 

彼女は「いつもこのパソコンでしています、なぜ?」と

 

 

 

でも、見えないものは見えない( ;∀;)

 

 

 

ビデオのマークは✖になっていないので、パソコンがカメラを認識をしていないのか?

 

 

 

色々考えても時間だけが過ぎていくので、取り合えず、日程変更に致しました。

 

 

 

 

ただ、このアラカン男性

 

 

 

先日、オンラインお見合いで、お相手の女性が

 

 

 

ファミレスでオンラインをしていて、彼女も落ち着かないのか

 

 

 

外に出て歩きながらのオンラインで

 

 

 

ちっとも話が聞き取れない( ゚Д゚)

 

 

 

そして、お相手の女性「では、これで失礼します」と

 

 

 

開始から20分で

 

 

 

退室してしまいました。

 

 

 

あまりにも失礼な態度に

 

 

 

彼女の相談所に連絡して事情を話しましたが

 

 

 

「する場所がなかったみたいですよ~」と

 

 

 

当たり前のように話されたので

 

 

 

がっかりしました。

 

 

 

彼も「相手に配慮がないですね~」とお断りに!

 

 

 

 

そして、その前も、このアラカン男性

 

 

 

オンラインお見合いで

 

 

 

お相手の女性が、当日ドタキャン((+_+))

 

 

 

でも、お話を聞くと、お相手の女性が自宅で転んで怪我をされたとか

 

 

 

彼は「お怪我大丈夫でしょうか」と心配してくれたので

 

 

 

優しい彼~💓

 

 

 

日程変更になり、後日オンラインお見合いをすることになりました。

 

 

 

そんなこんなで、アラカンの彼は、オンラインお見合

 

 

 

3回続けてハプニングがありました!

 

 

 

でも、優しいアラカンの彼は、

 

 

 

「先の楽しみが増えていいですよ~」と

 

 

 

おっしゃったので、優しい彼なら

 

 

 

何時か良い方とご縁があると信じています。

 

 

 

まあ、いろんな方がいるので、いろいろあります。

 

 

 

そんな、ついてない彼の話でした。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案