メニュー

Applause(アプローズ) 離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

出会いはオンライン!お見合いから1か月で成婚退会!

Applause(アプローズ)「出会いはオンライン!お見合いから1か月で成婚退会!」-1

おめでとう~💛

Applause(アプローズ)「出会いはオンライン!お見合いから1か月で成婚退会!」-2

昨日プロポーズしてOkを頂いた幸せな男性会員がいます

 

 

 

男性31歳 女性23歳

 

 

 

 

8月10日オンラインお見合

 

 

 

交際となり、週一のデート

 

 

 

コロナでデートもどこへ行けばいいの?

 

 

 

そう悩んでいたのですが

 

 

 

彼は、ランチは個室のあるお店を予約して

 

 

 

ドライブデート

 

 

 

人が密着しない、自然豊かな戸外で

 

 

 

色々工夫されて

 

 

 

本当に良く頑張ったと思います。

 

 

 

そして、その甲斐があり8月29日

 

 

 

真剣交際を申し込みOkを貰いました

 

 

 

その時も「Ok貰えて良かったです~」と嬉しそうに報告の電話がありました。

 

 

 

その後、彼は彼女から「お断り」が来ないか心配で心配で

 

 

 

私にも「彼女からお断り来ていませんか?」と電話して来たり

 

 

 

それは、こんなにとんとん拍子で行くこと自体が信じられず

 

 

 

何時破談になるか?そればかり気になり・・・。

 

 

 

そして、思い切って彼女に

 

 

 

「お見合いから一か月でプロポーズって早いかな~」と

 

 

 

メールしたら彼女から「いいんじゃない」と返事があり

 

 

 

でも、彼は彼女が自分たちの事ではなく他人事?と感じているのか

 

 

 

良く分からなかったみたいです(#^.^#)

 

 

 

でも、勇気を出して昨日プロポーズをしたらOkをしてくれました!

 

 

 

コロナで自粛していても彼女に会いたい気持ちを優先して

 

 

 

コロナ感染に気を付けながら、工夫してデートを重ねた結果

 

 

 

出会いから一か月で成婚できたのです。

 

 

 

オンラインは嫌だとか、コロナだから会えない( ;∀;)

 

 

 

なんて思っていませんか

 

 

 

少し勇気を出して彼のように工夫して婚活しませんか!

 

 

 

この記事をシェアする