メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

バツイチだからこそわかる事!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「バツイチだからこそわかる事!」-1

幸せでいるためには

Applause(アプローズ)「バツイチだからこそわかる事!」-2

バツイチ女性の婚活!

 

 

髪の毛が長く、瞳が大きく、細身でスタイルも良く

 

 

 

そんな彼女がバツイチになったのは

 

 

 

元夫は、イケメンでカッコ良かった、でも一緒に生活するようになってから気が付いたのです

 

 

 

自分が一番、私も働いているのに、家に帰ると「ご飯まだ?」「なんで・・作ってないん?」

 

 

 

私が体調が悪くて熱があっても優しくない「病院行けば大丈夫でしょ~」と

 

 

 

「大丈夫?」の一言が欲しい

 

 

 

そして、ついに離婚を決めたのは

 

 

 

「不倫」していた証拠を見つけたとき

 

 

 

女として浮気は一番辛い

 

 

 

我慢なんて出来ない

 

 

 

そう思って離婚したそうです。

 

 

 

なので、顔より、年収より、優しい人がいい

 

 

 

浮気しない人がいい!

 

 

 

入会面談でそういったのです。

 

 

 

そういう彼女が結婚したのは

 

 

 

年収は350万・身長は162㎝

 

 

 

頭の毛が少し薄い

 

 

 

でも、彼の良い所は「どうしたら彼女が喜んでくれるか?」をいつも考える人

 

 

 

彼女の笑顔を見る為ならどんなこともしてあげたいと言います。

 

 

 

そんな彼といると彼女は「幸せなんです~」と話す

 

 

 

人って一度失敗すると

 

 

 

分かるんです!

 

 

 

結婚相手は、自分にとって居心地の良い人

 

 

 

顔なんて歳をとれば崩れてくるけど、優しい人の心は崩れない

 

 

 

私も働くので年収よりも顔よりも、私の事を第一に考えて優しくしてくれる彼がいい

 

 

 

そんなお二人から残暑お見舞いが届きました。

 

 

 

幸せそうで何よりです。

 

 

 

忘れないでこうしてお便りをくれるのはとても嬉しいですね~(^^)/

 

 

 

でも、彼女のように考え方を変えられない人もいます。

 

 

 

やはり、景色はいい方がいい(^^)

 

 

 

そういう人の方が多いです。

 

 

 

さてさて、貴方はどんな人と結婚したいですか?

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案