メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

私たち真剣交際します!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「私たち真剣交際します!」-1

お見合いから20日で

Applause(アプローズ)「私たち真剣交際します!」-2

本日「真剣交際に入りたいです」と

 

 

2人で電話で報告をしてくれました(^_-)-☆

 

 

 

男性31才 女性24才

 

 

 

このお二人は20日前にお見合をされたのです!

 

 

 

毎週のデート、と言っても2~3回会っただけ!(^^)!

 

 

 

気が合い、お互いの温度差が同じだと

 

 

 

もう他の人とはお見合いしたくない!

 

 

 

この人と結婚を視野に入れてもう少しお互いを知り

 

 

 

結婚への決心がついたらプロポーズ

 

 

 

彼も、こんなにとんとん拍子でいいのでしょうか?!

 

 

 

と、言ってましたが、電話の声はとても嬉しそう

 

 

 

本当に良かった~♪

 

 

 

彼は、今までいろいろあって、休会していたのです

 

 

 

7月末、私が彼に電話して「そろそろ活動しない?」と話すと

 

 

 

「そうですね~休んでいても何もないし、活動しましようか!」と

 

 

 

返事をしてくれて、8月から活動しました。

 

 

 

活動を始めてすぐに彼女からお見合いの申込があり

 

 

 

お見合いをして20日で真剣交際なのです

 

 

 

ご縁があるとこうしてトントン拍子に進みます!

 

 

 

真剣交際嬉しい言葉です。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案