メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男前塾!燃えました!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「男前塾!燃えました!」-1

男前塾!燃えました!

Applause(アプローズ)「男前塾!燃えました!」-2

本日は日南町委託事業で

 

「男前塾」を開催しました。


 

爽やかイケメンになるために

 

 

笑顔の作り方

 

 

ヘアーセットの仕方

 

 

洋服の組み合わせ方など

 

 

誰にも聞けない

 

 

 

誰も教えてくれないことを

 

 

 

森井先生から具体的に教わりました。

 

 

参加者の皆さんから

 

 

 

「香水はどんなのがいいのか?」

 

 

 

「シャンプーは?」はどんなのがいいのか?」

 

 

 

「実際に今着ている洋服はどうなんか?」

 

 

 

2時間をオーバーして質問がたくさん出ました。

 

 


 

熱心に聞いてくださる皆さんに森井先生は

 

 

 

熱心に詳しく分かりやすく教えて頂き

 

 

 

すごーーく良かったです。

 

 

 

私が当初予想していたより、遥かに皆さんは食いついていたと思います。

 

 

 

次回もやります。

 

 

 

お楽しみに・・・

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案