メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラサー女性は動きが速い!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「アラサー女性は動きが速い!」-1

入会から1週間で交際に入りました!

Applause(アプローズ)「アラサー女性は動きが速い!」-2

アラサー女性は動きが速い!

 

 

 

昨日入会面談をした女性は

 

 

 

来週入会をしたいと連絡があり

 

 

 

先週入会されたアラサー女性は

 

 

 

もうお見合をされて交際に入りました。

 

 

 

コロナ感染で婚活は止まっている?!

 

 

 

そう思っていませんか!

 

 

 

婚活イベントもなくなっているので

 

 

 

結婚相談所を頼る人が増えています。

 

 

 

また、他の相談所へ入っていてもなかなか前に進まないと

 

 

 

「禮場さんなら何とかしてくれそう~」

 

 

 

と、思っていただいてるようです。

 

 

 

嬉しいですね~(^^)/

 

 

 

私のこだわりは、入会して1週間以内にお見合を組むこと

 

 

 

それが難しい人は2週間以内にお見合を組むこと

 

 

 

とにかくお会いしないと何も始まりません

 

 

 

お見合しようかどうしょう~

 

 

 

と、迷ったら「お会いする」

 

 

 

後の後悔を残さないために

 

 

 

どうしても会いたくなければ会わなくていいのです。

 

 

 

遠慮なく「嫌!」と、話していただく事が私には有難いです。

 

 

 

お見合いも交際も楽しまないとダメだから

 

 

 

先ほども、初デートとても楽しかったと報告が会員さんからありました♪

 

 

 

コロナに負けず頑張ろうーー

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案