メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

気持ちを形で伝える!

Applause(アプローズ)「気持ちを形で伝える!」-1

お見合いのお茶代

Applause(アプローズ)「気持ちを形で伝える!」-2

お見合いでのお茶代は男性が払うと規約に決まっています。

 

 

それは昨日書きましたよね~

 

 

 

じゃ、女性は会計の時どうするのか

 

 

 

男性がお茶代を払うと決まっているので

 

 

 

何も言わない何もしない

 

 

 

「ごちそうさまでした」

 

 

 

「有難うございました」

 

 

財布を出して、支払うそぶりをする?

 

 

 

それだけでは男性の心は掴めません!

 

 

 

じゃ、どうするの?

 

 

 

会員女性にはいつも言ってきましたが

 

 

 

事前に500円程度のクッキーやチョコを用意するのです。

 

 

 

つまり、自分が飲んだ飲み物代に匹敵する金額のお菓子です。

 

 

 

支払いが終わった男性に

 

 

 

「ごちそうさまでした、お茶代の代わりと言っては何ですが・・・」

 

 

 

「このお菓子私のお気に入りでとても美味しいのですよ~」とか言って

 

 

 

渡せば、受け取る方も受け取りやすいのです。

 

 

 

そして、気が付く女性だなぁ~と

 

 

 

交際を迷っていても、もう一度会ってみるか・・・。

 

 

 

と、気持ちの変化があるかも知れません。

 

 

 

驕られるのが当たり前にならないで、

 

 

 

気持ちを形で伝えるのです。

 

 

 

気持ちの良いお見合いで終わることが大切なのですよ~

 

 

 

お互いに大切な時間を作ってお会いしているのですからね

 

 

 

感謝の気持ちを忘れないようにしましょう~

 

 

 

明日、明後日のお見合いも楽しみましょうね~

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案