メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

現実が待っている!

Applause(アプローズ)「現実が待っている!」-1

頼ってください。

Applause(アプローズ)「現実が待っている!」-2

イベントに参加したいけど

 

 

コロナ感染が怖い!

 

 

そう話す人たちが

 

 

このまま婚活をストップしたくない

 

 

 

アッという間に1年が過ぎて

 

 

 

1才年を重ねてしまう( ゚Д゚)

 

 

 

そんな人たちは動き始めました。

 

 

 

そして

 

 

 

結婚相談所を頼りだしました。

 

 

 

6月も沢山の人たちが入会し

 

 

 

お見合いをして交際に入っています。

 

 

 

そして、本日も27歳の男性の入会と

 

 

 

明日もアラサー女性の入会予約があります。

 

 

 

何もしないでいると、

 

 

 

友人から「結婚するのよ~」の報告を聞いて

 

 

 

ショックを受ける!

 

 

 

そんな現実が待っています。

 

 

 

イベントができない今は

 

 

 

結婚相談所を頼ってください。

 

 

 

相談は無料です!

 

http://kekkon-tottori.com/

 

鳥取市と米子市に事務所があります。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案