メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

気分を変えて

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「気分を変えて」-1

ドキッと

Applause(アプローズ)「気分を変えて」-2

交際している男性が

 

 

プロポーズしてくれない・・・・。

 

 

 

「私のことをどう思っているの?」

 

 

 

そんな不安になることありませんか?!

 

 

 

彼はひょっとしたら

 

 

 

いつもの貴方にマンネリを感じているかも知れません。

 

 

 

結婚したらよい奥さんになるだろう~

 

 

 

でも、何かが足りない!

 

 

 

 

そう彼は思っているかも知れません。

 

 

 

 

なので、彼がドキッとするような

 

 

 

いつもの貴方ではない姿を見せませんか!

 

 

 

普段、スポーティーな洋服の貴方なら

 

 

 

男受けする、ワンピースなど着てみる

 

 

 

ワンピースが苦手なら

 

 

 

丈の長めのスカートをはいて

 

 

 

スカートの裾をヒラヒラさせて

 

 

 

優雅に歩いて待ち合わせ場所に現れる(^^)

 

 

 

普段着ないパステルカラーの洋服を着てみる

 

 

 

など。イメージチェンジをしてみませんか

 

 

 

彼もドキッとして

 

 

 

貴方に今以上に魅力を感じるでしょう

 

 

 

そして

 

 

「これはウカウカしていたら、他の男に取られてしまう」

 

 

 

と、貴方にプロポーズしてくれるかも知れません。

 

 

 

たまには、いつもの自分ではない、自分を見せてみませんか!

 

 

 

プロポーズをじっと待っているより

 

 

 

仕掛けも時には必要なのですよ(#^.^#)

 

 

 

頑張れーーー

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案