メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

女子のテンション下げないでーー!

Applause(アプローズ)「女子のテンション下げないでーー!」-1

ジャケット着よう!

Applause(アプローズ)「女子のテンション下げないでーー!」-2

男性はジャケット着よう~

 

 

お見合いの時はスーツでお会いするので

 

 

カッコいいのですが

 

 

初デートで私服になると

 

 

ダサイ・・・。

 

 

でも、もっと嫌なのは

 

 

ランチを食べようと椅子に座った時

 

 

あちゃーーー

 

 

男性のおなかがポッコリ( ;∀;)

 

 

シャツ1枚なので

 

 

でっぷりとなっているのが良く分かるのです。

 

 

カッコ悪い!

 

 

その姿に女性はテンション下がりますーー

 

 

少々暑くても

 

 

 

ジャケット1枚で、そのおなかは隠れます(^^)/

 

 

貴方が優しくて良い人だと分かれば

 

 

少々おなかが出ていても良いのですが

 

 

まだ人柄もわからない間は

 

 

せめて女子のテンション下げないでーーー( ゚Д゚)

 

 

車の中も、お店も冷房が効いています。

 

 

少し暑くてもジャケットは羽織りましょうね!

 

 

週末のデートも頑張ってくださいね!


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案