メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

その思いが裏目に出る!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「その思いが裏目に出る!」-1

ああしてくれない~こうしてくれない~

Applause(アプローズ)「その思いが裏目に出る!」-2

デートの行き先

 

 

男性が「女性が行きたいところに連れて行ってあげる方がいいだろう~」と考え

 

 

女性に「どこか行きたいところがありますか?」

 

 

女性は「では、ここに」

 

 

そうしてデートを楽しんでいる

 

 

最初はそれでいいかもしれないけど

 

 

それがほぼ毎回になると

 

 

女性は「いつも私に任せて、自分はノープラン、それってあり?」

 

 

と、不安から不信感に感じてしまいます。

 

 

男性は、自分が行きたいところより

 

 

女性が喜んでくれるなら・・・と、思っているのですが

 

 

その思いが裏目に出てしまいます。

 

 

こんな時は、

 

 

女性から「〇〇さんの事もっと知りたいので、〇〇さんの行きたいところにも行ってみたいです」と

 

 

笑顔でいう事です。

 

 

そうすれば、男性は嬉しくなると思います。

 

 

「ああしてくれない」「こうして欲しいのにーー」と不満ばかり持つよりも

 

 

ちゃんと口に出して話すことでもっと仲良くなれますよ~

 

 

頑張ってね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案