メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会の動機

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会の動機」-1

良い人生だったと思えるように

Applause(アプローズ)「入会の動機」-2

今年も半分終わりましたね~

 

 

あっという間に今年も終わりそうですが

 

 

入会に来られる女性は

 

 

①今まで恋愛経験全くない

 

 

②交際していたけど結婚出来ない人だった

 

 

 

この二つが多かったですね~

 

 

恋愛経験全くなくても結婚は出来ます。

 

 

付き合ってきた彼がいなければ、

 

 

過去の恋愛に囚われなくて、比較しなくて済むので楽かも知れません。

 

 

交際していたけど相手が結婚願望が全くなかった!

 

 

そんな人とこれ以上付き合ってもダメだと気が付いて別れた!

 

 

つまり、都合のいい女だと気が付いたのです

 

 

女性の方が決断力はある意味ありますからね!

 

 

 

入会に来られる男性は

 

 

①イベントに限界を感じた。

 

 

②周りが結婚するので焦った

 

 

 

何回もイベントに参加しても同じ相手に出会う

 

 

交際に発展しても続かない

 

 

もう、プロに頼ろう~そう思ってこられます。

 

 

気が付いたら友人から結婚式の招待状が届いた

 

 

「えっ!いつの間に・・・彼女いたんだ」と

 

 

焦りを感じてに入会に来られます。

 

 

男性は特に、コロナで企業も倒産する時代、結婚して家族を養えるか?

 

 

経済的に不安になり、結婚願望が失せるかも知れませんが

 

 

女性も共働きは希望される方が多いいので

 

 

協力して働けば何とかなります

 

 

気負わず、一度は結婚してみませんか!

 

 

3組に一組は離婚する時代

 

 

確かに離婚はしたくないけど

 

 

先々を心配するより

 

 

まずは、一人ではなく二人で頑張る選択をして見られたらどうでしょうか

 

 

辛いときは辛いと言える

 

 

嬉しいときは笑いあえる

 

 

そんな人が傍にいる幸せは最高ですよ~💓💓

 

 

自分の人生を振り返って「良い人生だった」と思えるように

 

 

思い残すことの無いようにしませんか!

 

 

悔いの無い人生を送りませんか。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案