メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ハートグラム!

Applause(アプローズ)「ハートグラム!」-1

脳科学と心理学

Applause(アプローズ)「ハートグラム!」-2

久々にハートグラムをしました。

 

 

ハートグラムとは

 

 

藤田サトシ先生が開発された25枚のカードから

 

 

YESとNOにカードを分けるだけで

 

 

今の貴方の精神状態がズバリわかるのです。

 

 

ハートグラムは占いではなく

 

 

脳科学と心理学に基づいて作られています。

 

 

なのでズバリ当たるのです。

 

 

本日も女性会員さんからの要望で

 

 

診断をしました。

 

 

随分お疲れがたまって、すごいストレスとイライラ感が出ていました。

 

 

そのイライラの為に優しさもなくなってきていて

 

 

鬱になりそうなくらい、以前より仕事もうまくいってなくて

 

 

人と話すのもおっくうになっていて

 

 

睡眠もとれていない

 

 

言いたいことも言えない

 

 

 

我慢して「YES」しか言えなくなっている

 

 

 

最悪の状態が読み取れました。

 

 

彼女に話すと

 

 

 

あっ~あああ!

 

 

今仕事をやめたくて、辛くてイライラしていて

 

 

 

と・・・。

 

 

婚活も男性のプロフィール見ても会いたいと思わ無くて・・・。

 

 

 

そういうのです。

 

 

詳しい診断はここではこれ以上書きませんが

 

 

まず、彼女に必要なことは

 

 

一旦仕事のことも忘れて

 

 

温かいお風呂に入って、美味しいものを食べて

 

 

 

美しい景色を眺めること

 

 

 

自分を癒してあげないと、本当に病気になってしまいます。

 

 

 

そう話して彼女は

 

 

 

「わかりました~、そうします」と笑顔になって帰られました。

 

 

 

コロナで好きな旅行にも行けず

 

 

 

仕事、仕事でイライラするのは当たり前です。

 

 

 

物は考えよう

 

 

何とかなる~

 

 

そう思うことで救われることもあります。

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案