メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

自分を責めないでね!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「自分を責めないでね!」-1

幸せになるラストチャンス!

Applause(アプローズ)「自分を責めないでね!」-2

今朝は朝から鳥取駅前の「ホテルニューオータニ」で

 

 

お見合いの立ち合いでした。

 

 

2組ご紹介して、すぐ米子へ行き

 

 

米子でもオンラインお見合いとリアルお見合いでした。

 

 

その後は

 

 

 

アラフォー女性の入会面談でした!

 

 

瞳が大きく、鼻筋が通った女優さんみたいな美人!

 

 

今まで出会いもあったけど結婚に結びつかなかったと~

 

 

それは私が悪いのか・・・。

 

 

私に原因があるように思ってしまい

 

 

婚活に前向きになれず

 

 

自己啓発をしてきたそうです。

 

 

皆、皆苦労しているよね~

 

 

良く頑張っているよね~

 

 

もうそろそろ、肩の力を抜いて

 

 

甘えられる、素の自分を受け止めてくれる人に出会いましょう~

 

 

お話をしていると気遣いもできて、とても綺麗な人なんだから

 

 

それ以上頑張らなくてもいいよ!

 

 

一緒にご縁のある人見つけましょう!

 

 

1人ではどうしていいかわからないことも

 

 

一緒に考えながら進めていくことで相手が見えてきます!

 

 

幸せになるラストチャンスかも知れないね💓

 

 

前に進みましょう~💐

 

 

 

写真はホテルニューオータニ13階ラウンジ


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案